忍者ブログ

SDB

クリック非推奨のらくがきをきままにのせるブログ 気長にれんしゅうちゅう/since.2014.09.30

物理的に硬いお手紙

いつもお世話になっております、アドリアーナの窓辺にて。の鴨さんより
クレチェスのとても素敵なお手紙をいただきました自慢です
女性向けですのでご注意を……








クレスとチェスターの、とても可愛いつままれストラップを送っていただきました
クレスさんのお尻がぷりぷりです……
しかも今までの素敵なイラストをポストカードにしてくださったり、バスソルトまで包んでいただいてありがとうございます……!
バスソルトはミントさんの名前のあるものを選んでくださいましたので、思いっ切りキュアらせていただきますね
実は私も変なプラ板を鴨さんに送りつけたうえに変ないちごパンツのラクガキを添えてしまったのですが
今回いちごパンツのポストカードを同封してくださったおかげで相互いちごパンツが成されました……(笑)
鴨さんありがとうございました……!



PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
ちょい
性別:
非公開

P R