忍者ブログ

SDB

クリック非推奨のらくがきをきままにのせるブログ 気長にれんしゅうちゅう/since.2014.09.30

サイト改装?

そのうちサイトを一時的に封鎖してゆっくり編集しようかなと思います。
トップページからはこのメインブログのみつなげておきます。
MEMO(独り言ブログ)とSNSはここのリンクページに載せておきます。

実はサイトを作った頃は心身のコンディションが悪く、
気持ちのリハビリのために創作していたんですが、
今すっかり回復してその頃のコンテンツを見返してみると、
病んだ自分のコンディションの悪さが伝わってしまう感じがしました。
なのでちょっと片付けたほうがいい気がしてきました。

作ったときのコンディションがおかしいだけでコンテンツ自体は好きなので、
自分でもどうしたらいいか悩むんですが、
一旦全部引っ込めてゆっくり考えようかなと思います。
2021/12/11


※2023/8/19追記
というわけで
サイトのメインページの部分を引っ込めていたのですが、
改装の目処がうまく立たないので、
こっそりこのブログから、メインページへのリンクを繋げておきます。
このブログのリンクページ上部にリンクを貼っておきます。
(理由としては、
・ギャレリアを作品倉庫に利用していたが、SNSはいつ使えなくなるかわからないので個人サイトが機能しているほうがいいと思った
・でもトップページから堂々と繋げるには、やっぱり憚られる雰囲気なのでこっそりリンクすることにした)

あと、以前のこの記事の文章も、
何だか不安定そうに見える言葉遣いだったのでちょっと修正しときました。
不安定そうな言葉遣いのまま1年半も放置してしまった。
ふぅ……
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
ちょい
性別:
非公開

P R