忍者ブログ

SDB

クリック非推奨のらくがきをきままにのせるブログ 気長にれんしゅうちゅう/since.2014.09.30

シュタフェルの漫画 2話目

連作第2話
じれったいのでやらしい雰囲気にする(前編)
※カプ要素強め
















ところでフェルンが座ってた椅子どこ行った?
椅子「あとは若いお二人に任せて……」
背景は?
背景「あとは若いお二人に任せて……」




お絵描きするときいつもこんな気持ちなんだよな




途中でシュタルク様の乳首掴みかけたし……




ところで
シュタフェルがくっつく描写って
「そのうち原作でやるからあんまり二次で先にネタ出してると公式に迷惑かかる」
みたいな配慮必要だったりする?
そうでもない?
公式カプのやり方わかんねえ
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
ちょい
性別:
非公開

P R