忍者ブログ

SDB

クリック非推奨のらくがきをきままにのせるブログ 気長にれんしゅうちゅう/since.2014.09.30

お帰りなさいませナイト様

クレスのメイド喫茶があったらクレスの可愛さにどんどん人が集まってくるだろうなぁという妄想が降って湧いたんですが
腐向けなうえになんか暑苦しいので注意







騎士達が憩う家~アルヴァニスタ店~

クレス「ちょ、ちょっと!食堂のお手伝いとは聞いてましたけどなんでこんな格好しなきゃいけないんですか!これじゃまるで女のk」
騎士A「おーい注文頼むよ」
クレス「えっはっはい!!」

騎士A「ってクレス殿!?なんでまたそんな格好……まあいいやコーヒーひとつ」
クレス「コーヒーですね、かしこまりました」ニコッ
騎士A「」

クレス「お待たせしました。ご注文は以上でよろしいですか?」
騎士A「あ、ああ……」
カランカラン
クレス「あ、いらっしゃいませー!」
騎士B「クレス殿!?」

クレス「お待たせしました、胸きゅんサンドイッチです」
騎士C「クレス殿万歳!!」
騎士D「ク、クレス殿が居られると聞いてきたのだが……」
クレス「人が増えてきたなぁ……これじゃ着替えてる暇ないや」
騎士E「クレス殿!!私めにも注文のご慈悲を!!」
クレス「ただいま!!」

クレス「ネコミミオムライスですね。少々お待ちください。にゃんにゃん」
騎士F「ウオオオオオクレス殿オオオオオ!!」
クレス「はーい!!」
騎士G「クレス殿!!お一人では大変でしょう!!」バッ
騎士H「我々もお手伝い致しますぞ!!」バッ
クレス「助かります!!」

チェスター「クレスの奴一体どこで道草くってんだ……ん?メイド喫茶?」

騎士G「ご注文承りますにゃん(野太い声)」
チェスター「うおおおおおおお!?」
クレス「チェスター!?ちょうど良かったお前も手伝ってくれ!!」
チェスター「おいちょっと待てどういう状況だ!!」

その日、騎士の騎士による騎士のための肉体派メイド喫茶が一日限りの盛況を見せたという……
騎士I「クレス殿!!私もお手伝いしましょう!!」バッ
騎士J「なんなりとお申し付けください!!」バッ
クレス「よし!!こちらの全勢力をもって騎士達をもてなす!!皆生きて帰ってくれ!!」
騎士達「押忍!!!!」
チェスター「客のほうも気ぃ抜いたら死ぬな……絶対」


チェスター「っていう夢を見た」
クラース「お前疲れてるのか?」


モブの騎士たちに慕われるクレスかわいいなと思って……はい。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
ちょい
性別:
非公開

P R