忍者ブログ

SDB

クリック非推奨のらくがきをきままにのせるブログ 気長にれんしゅうちゅう/since.2014.09.30

腐向け語り

クレスとチェスターについて特にテーマもなくダラダラと語ってます




ファンダム1では簡易的なフェイスチャットを自作できるのですが
公式絵のクレスたちにヘンなこと言わせるのが楽しくてたまに引っ張りだしてきます
そしていちごパンツの夢を見させたりしてます

そもそもクレスとチェスターが仲が良すぎるので
二人がリスナーからのお便りを見ながら
チェスター「クレスとチェスターの、ラブラブが……聞きたい……ですって何だこりゃ」
クレス「う~ん、よくわかんないけど……普段どおりしていればいいんじゃないかな」
チェスター「それもそうだな。次」
クラース<お前ら本当なんなの
みたいなやりとりが公式であっても私はヘンだと思わないまましばらく過ごすかもしれない

夜寝るときも
チェスター「んんだよ一緒に寝んのか?ガキじゃねんだから一人で寝ろよZzz」
とか言いながら普通に一緒に寝てそうだと思います
もしくは逆にチェスターんちに泊まりにいって
チェスター「んじゃ今日は一緒に寝るか?」
クレス「チェスター寝相悪いしぼく床で寝るから……」
チェスター「そ、そう……」
みたいなことになったり(土足文化なのでそんなにむやみに床で寝ないと思いますが)
一緒のベッドで寝ててふと隣を見たらチェスターが埋まる勢いで壁に引っ付きすぎてて
クレスが「もうちょっとこっち来いよ」って言ったら今度はすっごい乗っかられる勢いで来られて
「来すぎ」ってツッコミを入れるクレスさんもいいなと
そんなとりとめもない妄想を受信しました
でもチェスターんちって何故かベッドたくさんあるんですよね
来客用なのか元々の両親の分だったのをそのまま持ってきたのか……
クレスんちなんかSFC版はともかくPS版だとどう見ても父さんのベッドが足りなくて
なんて肩身が狭いんだろうと思ったものです

あとなりダンのほうだったかファンダムのほうだったか
小説版のピンナップでチェスターがクレスにアームロックかけてて「君ら本当近いな」と思いました
なりダンといえばチェスターは孤児の子供たちを育てているのですが、小説のほうではクレスとは別々に暮らしているんです
でもGB版をプレイするとどうしても同棲して一緒に子供たちを育てているようにしか見えません
あと子供の一人に話しかけてみるとクレスのことはクレスさん、チェスターのことはチェスターにいちゃんって呼ぶんですが
その使い分けがなんともいえず……
クレスさんは憧れみたいな印象を受けるし、チェスターはそれでもやっぱりお兄ちゃんなんだなと……
一緒に住んでいてなおその使い分けをしていると思うと余計になんかこう……

PSPを持ってないのでXはわからないのですが
PSPといえばツイブレが気になります
ニコニコしながら駄洒落を連発するクレスと困りつつも面倒見のいいチェスターがいるときいて「公式が最大手」という言葉を実感しました
フェイスチャットもクレスのかわいい首傾げ笑顔とチェスターの困り顔が一番好きです
しかもチェスターって表情4種類しかないのにあの困り顔が万能すぎて……
ここで最初の話に戻りますがフェイスチャット自作するときはついついこの二種類を使いたいがためのネタを作ってしまいます

いつも考える妄想はチェスターがクレスのこと好きすぎるのを前提としてクレスがチェスター大好きすぎるやつなのですが
普通に村で暮らしていた頃はチェスターにとってのクレスの存在の大きさが目立っていたと思います
そんなクレスが過去から帰ってきて、チェスターが一瞬でクレスが遠くなったような気がしたりしていたらクレスが輪をかけてチェスター大好きチェスター大好きチェスター大好き「うっうんわかった!わかったクレスわかった!」みたいな
そんなチェスクレです

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
ちょい
性別:
非公開

P R