忍者ブログ

SDB

クリック非推奨のらくがきをきままにのせるブログ 気長にれんしゅうちゅう/since.2014.09.30

カスタムキャストを正しく使う

前回クレスさんの女体化を作ったカスタムキャスト
容量オーバーするからアンスコしてたんですけどやっぱり気になってもう少し触ってみようかと思いました
今回は女の子キャラのみです

カスタムキャストの偽アプリについての注意(ねとらぼ様の記事へ飛びます)





ということで改めて三人娘を作り直し
瞳をキラキラにできたりパーツが細かくて楽しい


アミィちゃん
丁度いい長さのツインテが無かったのでおろし髪にしちゃったり
ついでにSFC版っぽい髪型(右)も作ったりしましたが
なんとパーツの長さや位置などを細かく調整できることにようやく気付きました
短いツインテのアミィちゃんも完成(?)


備え付けの静止ポーズを反映するだけじゃなくて自由にアクションさせてみたかったので
配信モードも少し触ってみようかと思いました
ということでどれどれ……?

んんっ近い。


んんっおっぱいしか映らねえ
へへっどうなってんだこれ
クレス「チェスター!!」

なんか動かし方よくわからなくてスケベ大魔王みたいな距離感になってしまった
どうやらスマホの内側カメラで自分の動きを写して連動させるシステム?だったみたいです
でもやっぱうまく動かなくておっぱいしか映らねえので諦めます
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
ちょい
性別:
非公開

P R