忍者ブログ

SDB

クリック非推奨のらくがきをきままにのせるブログ 気長にれんしゅうちゅう/since.2014.09.30

カスタムキャストの悪用

カスタムキャストという流行りのアバター作成アプリで女体化クレスさん(※チェスターも巻き添え)を作ろうとした記録です
女体化注意

あ、ちなみにこのカスタムキャストというアプリは日本の株式会社ドワンゴが出しているものが本物です
何やら偽物が出回ってるようなので検索の際はご注意(ウイルス等の危険性もあるので)


ということでできるだけクレスさんのイメージに近いパーツを集めてみたものの
クレスさんに近い髪型が無くて誰だかわからなくなってしまった
なぜショートヘアがないのか!?


ということでこれをクソコラします
母マリア「クレス~散髪するわよ~」
クレス「うぅ~ん」


ク……クレス!クレスじゃないか!?
ははあ……クレスかわいい

クレスさん制服小さくない!?
それはともかくハァハァ……可愛すぎる!存在が罪!
はい。
……冷静に見るとあまりクレスっぽく寄せられてないな


これ実はチェスターのほうがすんなり作れました
女の子しか作れないアプリなので自動的に女体化してしまいましたがこれはもうクレスさんの巻き添えなので仕方がないです


※巻き添えの一例


追記
パーツの長さを調整できることに後から気付きました
髪を短くできるならクレスさんも……!?

……。
やっぱクソコラしかねえな!!
バンダナと鎧がないと髪型を忠実にしなければ誰だかわからないのだった
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
ちょい
性別:
非公開

P R