忍者ブログ

SDB

クリック非推奨のらくがきをきままにのせるブログ 気長にれんしゅうちゅう/since.2014.09.30

せやなって答えるスタンプ作ったで


同意、あしらい、生返事に便利!(!?)
「せやな」で無限ラリーも夢ではない!かもしれない。
もしよろしければたのんます。
https://line.me/S/sticker/1740172


LINEやってると「せやな……」って気持ちになることがよくあると思うんやけど
そんな気持ちのままに押せるスタンプやで。
ていうかワイいつも人の言うことにいちいち(せやな)って答えてて
一日30せやなくらい言ってる気がするのになんでせやなって言うスタンプ作らんのやろと思って作ったんや。
あと「せやな」という相槌の汎用性が高すぎて「せやな」だけで半永久的にラリーできるで!
たぶん。

ワイはさっそくぽすくま相手に無限ループしてたで
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
ちょい
性別:
非公開

P R