忍者ブログ

SDB

クリック非推奨のらくがきをきままにのせるブログ 気長にれんしゅうちゅう/since.2014.09.30

サイト移転(予定地)のお知らせ

http://sarunen.starfree.jp
サイト移転予定地のお知らせです
まだ移転するかは決めてませんが、とりあえずこちらは広告がないので見やすいです

間違って消えちゃったりやっぱり忍者サーバーのままにしとけばよかったなあって思ったときにまたアドレス変わったら迷惑なので移動する踏ん切りがつかないんですけど
もし移転するときはまたお知らせします
その際は度々お手数をお掛けして申し訳ありませんが、リンクやブックマークの変更をお願い致します。

サイトアドレスが変わってもこちらのブログはこのまま継続で使いますので
間違ってサイトが消えてもブログのほうは残ってると思います
たぶん
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
ちょい
性別:
非公開

P R