忍者ブログ

SDB

クリック非推奨のらくがきをきままにのせるブログ 気長にれんしゅうちゅう/since.2014.09.30

昔のらくがき(版権ごちゃまぜ)

mixiに昔のえんぴつらくがきがたくさん残っていて
個人的に面白かったので備忘録的に載せます
・エンピツ写メ
・ジャンル雑多

セラムン 





 

アンパンマン


たぶんロールちゃんのロール部分を描き間違えてる……


ドラさん


ジェッターズ


エビス丸



ドード(超ワタル)


ピーチ姫


豪くん(奇面組)


スペースデブリーズ(モバゲー)


アシェン&楓

たぶんわかる人少ないと思うんですが
昔キラキラストリートという女子向けの携帯SNSがありまして
アイドル応援系のゲームがついてたんです
二人組アイドル3チームの中から贔屓を選んでプロデュースする感じだったんですが
何となく可愛かったのでこの二人組を選びました
(厳密には二人組なのではなく、各プロダクションに二人ずつしかいなかった感じ)
アシェン(長髪のほう)は音痴設定だったのですが、音痴だけどノリノリだといいなぁと思って描きましたたぶん

mixiは極少数の友人と繋がって完全に引きこもり仕様で使ってたのですが
その引きこもり仕様が結構心地よくて好きでした
しかし今となっては誰一人ログインしません
もはや引きこもりすぎなのでそっとしまっておきます
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
ちょい
性別:
非公開

P R