忍者ブログ

SDB

クリック非推奨のらくがきをきままにのせるブログ 気長にれんしゅうちゅう/since.2014.09.30

昔のハガレンらくがき(ネタ+腐)

ハガレンがまだ連載してた頃(終了後もしばらく)描いてたエンピツらくがきがmixiに残ってたのですが
何か楽しげだったので載せてみます
ちゅういがき
・エンピツ写メ
・ネタ全開
・ロイエド仕様(腐向け平気な人向け)
・大佐のネタ化と腐目線が激しい








  
オリヴィエ少将が出てくるまでこう思ってた




妖怪をバックにゲゲゲのリザ郎(3期ED)


不安


マスタングに乗って彼女に会いに行くイケメン
彼女に会いに行くのにマスタングに勝手に運ばれてしまったイケメン


マスタングテレパシー


大福ダイエット


謎のイメチェン




「やあ。調子はどうだね鋼の」


ハムがいい!(ポニョネタ)


謎のグラビアポーズ


大福顔の大佐と大佐顔の大福




ちこくちこくぅ~


謎の達成感


キンブリャ!


たぶん「風紀の乱れ」みたいな話題がネタフリだったんだと思う


豆VS豆まき






言いたいことはそれだけか


プワー(シャボン玉)


だいふくポケモン
リザ「マスタング!かえんほうしゃ!」


めいちゃん










もちもち


これは最終回記念に描いたと思う



今と違うようなあまり変わってないような……
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
ちょい
性別:
非公開

P R