忍者ブログ

SDB

クリック非推奨のらくがきをきままにのせるブログ 気長にれんしゅうちゅう/since.2014.09.30

小ネタ(腐向け)

今までごちゃごちゃするかと思って絵だけを上げていたのですが
絵をまとめる場所を作ったことだし、簡単に妄想するだけの記事も書こうかと……
クレスやチェスターがいっぱいいたらかわいいなという妄想です





チェスターをいっぱいあつめてクレス喜ばせたい

チェスター「クレスー!」
チェスター「おいクレス!」
チェスター「なあクレス!」
チェスター「クレス?」
チェスター「なあ、クレス……」
クレス「ふふっ、どうして今日はそんなにいっぱい居るんだい?」
チェスター「いやふふっじゃねえよ」
チェスター「居すぎだろ俺……」

クレス「それもそうだね……って夢か。
                チェスター……」
~4202年~


クレスをいっぱいあつめてチェスター困らせたい

クレス「チェスター大好き!」
クレス「チェスター大好き!」
クレス「チェスター大好き!」
クレス「チェスター大好き!」
クレス「チェスター大好き!」
チェスター「うああああああ
クレス「チェスター大好き!」
クレス「チェスター大好き!」
クレス「チェスター大s

チェスター「ゆ、夢か……」
クレス「チェスター大好き……むにゃむにゃ」
チェスター「寝言かようるせえ」
クラース「う、う~んチェスター……ちょっとはクレス片付けろ……う~ん……」
チェスター「旦那まで」
~4354年~



PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
ちょい
性別:
非公開

P R