忍者ブログ

SDB

クリック非推奨のらくがきをきままにのせるブログ 気長にれんしゅうちゅう/since.2014.09.30

改装にあたってのごあいさつ

ごあいさつです。ご一読くださると嬉しいです。


今までブログのみで運営してきましたが、改めてサイト形式のものを作りました。

今まで直接ブクマして来てくださっていた方もおられたと思いますが、急に消えてしまって本当に申し訳ないです
もしどこかからまた辿り着いてくださったのであれば、とても嬉しいです
徐々にですが、サイトのほうには過去絵を整理していき、リアルタイムでの更新は今までどおりブログで行いたいと思います
初めての方もお久しぶりの方も、もしよろしければまたお付き合いくださると嬉しいです
それではよろしくお願いいたします……!


全く関係ないんですけど
記事をブログのトップに固定するために日付を超未来に設定するにあたって
本当は4304年にしたかったんですが
さすがに未来すぎて設定できませんでした
日付はせめてもの足掻きで5月21日です……

追記
日付を普通に戻しました。
2015.12.8


PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
ちょい
性別:
非公開

P R