忍者ブログ

SDB

クリック非推奨のらくがきをきままにのせるブログ 気長にれんしゅうちゅう/since.2014.09.30

見たまえ


68話でシゲル君に「見たまえ」と言われたときから
ずっと「見たまえじゃないっしょ」と言いたい気持ちになってたんだけど
その場合何を見せられたんだろう

自分で描いててなんか違和感あったんだけど
シゲルのシャツの柄を緑色にしたらよかったな……!と後から思った
偶然にしろわざとにしろシゲルがサトシと全く同じもの着るのは素直すぎて違和感ある
同じ柄を選びつつ色違いでニコイチ感を狡猾にアピールしてくると思う
あとやっぱり赤より緑のほうが似合う
でも会わない間にサトシ過激派をこじらせすぎてスマートになりきれず強火の同色を着てきてしまった可能性もある
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
ちょい
性別:
非公開

P R