忍者ブログ

SDB

クリック非推奨のらくがきをきままにのせるブログ 気長にれんしゅうちゅう/since.2014.09.30

シゲサト+ゴウくんの漫画

何でも許せる人向け?
腐向け注意



「もしシゲルと旅するようなことがあったらおやすみのチューとかしてきそうで放送できないんじゃないか」と心配した事があったんですが
実際出てきてみると本当にしてきそうな仕上がりになってたのでやっぱりだめだと思いました(謎)




サトピカ「またよくわかんないこと言ってる」

シゲゴウというよりマウント取ってる風のボケだったんだけどうまい突っ込みが思いつかなかったな
「それだとオレもされるっしょ」とかのほうが良かったかもしれない

追記
これ描いてるときはシゲサトだと思ってたけど忘れた頃に自分で読んだら「つまりどういうこっちゃ?????」てなった
おい誰だこれ描いたの
頭おかしいときは何もしないほうがいいんだけど頭おかしいときはそれがわからないから定期的にやらかしますね
シゲサトです!!!(強気)
たぶん公式のシゲサトが夫婦すぎて混乱してた
公式の濃度に混乱してよくわからないものを描いたこと自体がギャグ(それでいいのか)
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
ちょい
性別:
非公開

P R