忍者ブログ

SDB

クリック非推奨のらくがきをきままにのせるブログ 気長にれんしゅうちゅう/since.2014.09.30

4コマ漫画

Twitterのほうで
#TOP会員制サークル
という企画に参加させていただきました
(ネットプリントで会誌を作る企画です
Twitterでタグを検索すると詳細が見られます)
ありがとうございました!
今回投稿した4コマ漫画3枚を載せておきます

ちなみに今回で第4弾ですが今まで投稿させていただいた作品は
サイトのイラスト倉庫(ファンタジアの一枚絵とか置いてるページ)にもまとめてます
でもギャレリアにまとめた記事のほうが場所がわかりやすいのでリンクを貼っておきます






今までネタだけ考えてて描きおこしてなかったものをこの機会に放出しました
ノームのやつは描きかけネームがあったのをリメイク
往年の4コマアンソロジーを思い出しながら描きましたが楽しかったです
あとみんなが読む会誌でチェスターにおっぱいとか言わせてええのんか……
と思いましたがセーフだったようで安心しました
皆さん優しくて感謝

セーフだと思うとこのクレスさんもセーフのポーズに見えてくる
セフセフ!
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
ちょい
性別:
非公開

P R