忍者ブログ

SDB

クリック非推奨のらくがきをきままにのせるブログ 気長にれんしゅうちゅう/since.2014.09.30

シゲル


シゲルってサァートシくんの前だと煽ってきたりするのでどうしても仕草がエロくなるんでしょうね(???)
たぶんポケモンの前だと普通にかわいい
シゲルだってモンボにキスするくらいならポケモンとの絡みも濃厚なはず(???)
真顔でよ〜しよしよ〜しってやってると思うとシュールかわいい
あとイーブイのときは肩に乗っけてたけどブラッキーになったらひざまづいてチューするんだろうな……と思ったり
初期のシゲルはあんなに年上のお姉さんはべらしてたのにサイドストーリーまで来るとすっかりお兄ちゃんになってるところも良いですね
でもミサヲちゃんが元気すぎるせいなのか年下に慣れてないのかちょっとタジタジなのも良いですね!!!!
ていうかミサヲちゃんってポケモンと仲良しな元気っ子だし声もピカチュウだし絶対サトシ意識してるでしょ???そうに違いない

それにしてもドードーって捕まえたらいっぺん乗ってみるもんだと思ってたんですけど
シゲルのドードー見直してみたら思いのほか小さくて
これじゃシゲル乗れなくね???三輪車か???
ドードーって設定上は140センチだけどシゲルが思ったよりでけえのかシゲルのドードーがまだ子供なのか
それにしてもシゲルでかすぎなのでドードーのほうがまだ子供で小さいのかな
ということでちょっと大きくなったドードーです(無理矢理)
速いポケモンということでドードーにも乗ってみるけど最終的にウィンディに落ち着く過程
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
ちょい
性別:
非公開

P R