忍者ブログ

SDB

クリック非推奨のらくがきをきままにのせるブログ 気長にれんしゅうちゅう/since.2014.09.30

再現CGメーカー

再現CGメーカーというアプリで遊んだ記録です
いつものファンタジアネタです
春頃にTwitterに上げてたものですがブログにまとめるのを忘れてたな
と思って……



クラースさんがマッサージチェアで熟睡する隣で何故かクレスさんのだけガタガタガタッて発進していっちゃったらかわいいなと思ったやつです
はい
手前で焦ってる人は言わずもがなチェスターです
卓球ラケット持たせればよかった


馬じゃないです!ユニコーンですよ


モーリア坑道シリーズ

猪のオブジェクトがなかったので代わりに熊さん使ってます

ランドアーチンが出るとこうなる



カニのオブジェクトが標準装備ではなくガチャで手に入れるタイプだったので
このカニを手に入れるために連日ガチャを回してました
てへぺろ
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
ちょい
性別:
非公開

P R