忍者ブログ

SDB

クリック非推奨のらくがきをきままにのせるブログ 気長にれんしゅうちゅう/since.2014.09.30

痛いバッジ

ファンタジア23周年おめでとうございます!
またカメラ屋さんでバッジを作ってもらいました

TOP愛と同時にSFC愛を主張してしまうという痛いバッジです。
あとお気に入りのいいねバッジです。いいね!

TOP愛バッジのほうはモノクロ線画だけだと物足りないかと思い、線画をダブらせて影を落としてみたんだけど
実際に仕上がってみると濃く印刷されすぎてくどい感じになってしまったので影いらなかったなと思いました
ともあれ元データの画質が頼りなくてもしっかり印刷してもらえるのは相変わらずありがたいです
カメラ屋さんありがとう

ほんとはチェスクレのバッジも作りたかったんですけど
ただでさえ店員さんに痛いバッジ作ってもらって恥ずかしいのに腐ったデータまで預ける度胸はなかった……がくっ

今まで作った痛バッジコレクション
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
ちょい
性別:
非公開

P R