忍者ブログ

SDB

クリック非推奨のらくがきをきままにのせるブログ 気長にれんしゅうちゅう/since.2014.09.30

ブランディッシュ


前回のドーラ様に主人公のアレスをつけました
アレスはイラストやグラフィックによって茶髪だったり青髪だったりしますが
個人的には茶髪が好きかなあ
1の結城信輝さんのパッケージイラストが特に好きなのでその影響で茶髪派なのかも
ゲーム中だと青が多い(視認性の問題?)
あとブランディッシュは主人公が喋らないけど
アレスの場合喋らないことがそのままキャラ付けになっているので受け入れやすかった

ブランディッシュは自分にとって中二病ファンタジー的な世界観のツボを刷り込んだ作品かもしれない
一人で黙々と地上を目指すのはロマンですね
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
ちょい
性別:
非公開

P R