忍者ブログ

SDB

クリック非推奨のらくがきをきままにのせるブログ 気長にれんしゅうちゅう/since.2014.09.30

SNS整理(追記)

いろいろサービス借りすぎなのでちょっとSNS系を縮小しようかと考えてるのですが
tumblrを一人言つぶやく用に置いていたのですが、もしかしたらそれも消そうかなあと思いつつ
まだ消すかは決めてませんが、サイトからはリンクを外しました
ひとまずはこのブログのリンクページに置いておきます
ブログなら簡単に編集できるのですぐリンク消せるし、もし退会しないことになったらまた機会を見てサイトに貼り直そうという寸法です

ホルネは使う頻度が少なすぎるので既に消しました
pixivとTwitterは今のところ残す予定
SNSは気まぐれで消すかもですが、このサイトはできるだけ残しておきたいなと思います

【追記】
tumblrの代わりに独り言用のミニブログを作りました
tumblrは旧ブログとしてそのままここに置いといて、もし退会したら消すことにします
退会しました
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
ちょい
性別:
非公開

P R