忍者ブログ

SDB

クリック非推奨のらくがきをきままにのせるブログ 気長にれんしゅうちゅう/since.2014.09.30

アスタリア三周年投稿イラスト

アスタリア三周年の公式応募イラストを描きましたクレス編で嬉しかったシーンと
そろそろ☆5クラースさんを出してほしいという想いを描きました
すずちゃんいなくてごめんよ
左上はアニメ版ゼスティリアコラボスキットのチェスアー謎デート回のネタなのですが
トーティス復興の光景にしとけばチェスアー+すずちゃんで描けたのにアホでしたね
アスタリアでずっと描きたかったところと
この機会に高解像度のでかい絵を描けたのが楽しかったです

追記
投稿規定 
・A4サイズ横(縦297mm×横210mm) 

縦と横を間違えて描いてることに気づきました
縦長で描くのが正解でした、すみません
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
ちょい
性別:
非公開

P R