忍者ブログ

SDB

クリック非推奨のらくがきをきままにのせるブログ 気長にれんしゅうちゅう/since.2014.09.30

腐向け漫画

キスしないと出られない部屋
チェスクレ
腐向けの変なギャグ漫画8Pです























クラース「アルテミスは精霊じゃない、妖精だ」
クレス「別にどっちだって……」
すいません間違えました

「キスしたら出られる」
「そんなうまい話があるわけないだろ」
二人とも正解でした
はい
ガルフビーストと、あとチェスターがきつね目っぽいところを描けたので満足しました

SFCのガルフビーストが好きすぎて
フェンビーストもイケメンだけどガルフビーストが好きです
エクストラダンジョンで雑魚として急にすごいの出てくるから良い意味で気持ち悪いんだと思います

SFC準拠でいくと床下からせり上がってきて精霊戦のBGMを流すのはワイヴァーンなんだけど
正直ワイヴァーンあんまり強くないから絶望感がないのでやめました 笑
ガルフビースト「よくぞこの部屋の謎を解いたな人間よワオーン!」
みたいなノリで出てきてたらどうしようね

え、作画がおかしい?まあ気にすんなよ……


【追記】
サイトのcomicのコーナーに漫画ビューアで読めるものを置きました
PCからなら本と同じようにめくって読めます
(スマホからだとただの一枚送りになります)
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
ちょい
性別:
非公開

P R