忍者ブログ

SDB

クリック非推奨のらくがきをきままにのせるブログ 気長にれんしゅうちゅう/since.2014.09.30

相棒の達人


ガイ様とフレンちゃんたまに紛らわしいときあるけどルークはきっと間違えないと思う
ユーリはルークにこのゲーム押し付けてどっか行くと思う

その後のV組
フレン「なぜプレイしてくれないんだユーリ!?」
ユーリ「めんどくせえ」
フレン「さあバチを持ってユーリ!!プレイするんだユーリ!!」
ユーリ「へいへいどんどこどん」
フレン「ボロボロじゃないかユーリ!!真面目にやってくれ!!」
ユーリ「何でそんなにプレイしてほしいんだお前」

あまり紛らわしく描けなかったな
目の色をもっと曖昧にすればよかったのとフレンちゃんを丸くしすぎたというのを反省
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
ちょい
性別:
非公開

P R