忍者ブログ

SDB

クリック非推奨のらくがきをきままにのせるブログ 気長にれんしゅうちゅう/since.2014.09.30

腐妄想

動物にたとえるチェスクレ





クレスさんを動物に例えると虎なのかなぁと思うけど
クレスさんが「がおー」ってせまってきたらかわいい
何かあざといことするときちょっと棒読みになってそうでかわいい

チェスターは普通にきつねだと思うけど虎ときつねだと
技で判断したり見た目で判断したりしてるせいで節操がない
いや技で判断するにしても虎だったり獅子だったり鳳凰だったりするからわかんないけど

こう獣の牙って捕まったら逃げようとすると逆にどんどん食い込んでくるシステムだと思うので
喰らいついたら離さないクレスさんというやつです
はい
チェスターロスが無意識にトラウマになっててスイッチ入ると離してくれなくなる
そんなクレスさんの熱い抱擁に遠のく意識の中
チェスターが(レベル差埋めよう……)という思いがよぎりながらも根性で抱き締め返すと大人しくなるクレスさん
レベルと共にムツゴロウスキルが上がっていくチェスター
あれチェスターきつねじゃなくてムツゴロウじゃん

あとクレスさんは体重がずっしり重たいとかわいいと思います
(公式プロフィールだとやや軽いめになってるけど)
あのタイツのお尻でずっしり乗っかってくるクレスさんを思うと……
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
ちょい
性別:
非公開

P R