忍者ブログ

SDB

クリック非推奨のらくがきをきままにのせるブログ 気長にれんしゅうちゅう/since.2014.09.30

センシティブな頃合いだった漫画

シュタフェル(フェルン不在)
5ページ
※下ネタとキャラ崩壊が強い
ノンデリ注意




















これはフリーレン様ではありません、気ぶりーレン様です

気ぶりの爺さまは過去の自分に気ぶってるけど、
オタクは見知らぬ推しカプに気ぶり始めるから100%不審者でしかなくてシュールだな
と思っていたけど
フリ様の場合は本当に弟子達に気ぶれる脈絡があるな


絶対に恋愛にならないシュタ様とフリ様のザツなやり取りが好きなので描いたら
いろいろひどい感じになってしまった
大丈夫かなこれ(わかんない)

シュタフリの間柄にはBLカプに近い萌えを感じるけど、
恋愛的なベクトルが全く発生しないところがポイントなので
おばあちゃんと孫です

シュタ様とか言うとアイドルみたいで嫌ですね
「同担拒否です」




薬や触手のくだりは捏造です(あたりまえ)
あの世界の避妊ってどうなってんのかな
避妊魔法とかあるのかな
あったとしても一般魔法レベルなのか伝説級なのか
そもそも女神魔法の領域なのか
薬があれば誰でも使えるかな
それはともかくそんなもんあったらまず触手対策に使えそうだしシュタルク様は捕まりそう
そんな話です(何)


でもフリーレン様が人類の繁殖についてどう考えているのかを掘り下げると、
だいぶメインテーマの核心の領域に触れてしまうような気がするので
フリ様がこんな事言うのかは謎


あとヒンメルの前で同じ事言ってたら絶対怒られると思うし、
ヒンメル怒られ済のフリ様ならクソババアの憂き目に遭わなかったと思う
でもシュタルクにはこんな事言ってもヒンメルには何となく言わなかったかもしれない

・最近の薬なので昔は無かった
(もしくはハイターが居るからいらない)
・昔もあったけどヒンメルには見せてない
・そろそろヒンメルとの思い出含めてフリ様なりに思うところあって
シュタフェルを応援する気持ちが表れ始めたけど
フリーレン節なのでうまく伝わってない

どれ

シュタフェルを掘り下げると自動的にヒンフリの影がついてまわるけど、
私の漫画だいたいシュタルク様にセクハラしてるだけなのに
まことしやかにヒンメルまで巻き込むのが申し訳ないという気持ちがある
何やってんだ
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
ちょい
性別:
非公開

P R